製品の購入や取り扱い、故障かどうかのご相談は、各サポートセンターまでお願いします。
受付時間 10:00~12:00、13:00~17:00(土日祝祭日、年末年始を除きます)
受付時間 10:00~12:00、13:00〜17:00(土日祝祭日、年末年始を除きます)
受付時間 10:00~12:00、13:00〜17:00(土日祝祭日、年末年始を除きます)
WISサービスセンターまでお問い合わせください。
受付時間 10:00~17:00(土日祝祭日、および指定休業日を除く)
np.info@maruenu.co.jp
製品に関するお問い合わせは、「製品型番」の記載をお願い致します。
お返信にはお時間を頂く場合がございますのでご了承頂きますよう、お願い致します。
「メールの返信が来ない」という場合、メールの受信設定を行っていただく必要があります。
ドメイン指定受信の場合は「@maruenu.co.jp」を、メールアドレス指定受信の場合は「np.info@maruenu.co.jp」を各機種やアプリケーションにて追加して頂きますようお願い申し上げます。
お客様への返信メールがブロックされ送信できないことが増えてきています。
内容入力の際にお電話番号を残していただければ、メールでの返信ができない方へお電話にてご連絡させていただきます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。