「DNK-DR118F」プログラムソフト更新のお詫びとお知らせ

平素よりエンプレイスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ポータブルナビゲーション「DNK-DR118F」におきまして、プログラムソフトの不備により本来表示されるべきではない画面が表示される症状が確認されました。
通常のご使用では問題ございませんが、より快適にお使いいただくために、この症状を改善するための修正プログラムソフトをご用意いたしました。

■対象商品

ポータブルカーナビゲーション DNK-DR118F

■症状詳細

メインメニューからカメラ機能を起動させ、画面左上の「カメラ」マークをタッチすると(※画像1)、本来表示されるべきではない開発者モード画面(※画像2)が表示される。
※開発者モードの画面をタッチ操作されても、データ破損や不具合動作には至りません。
※再度「カメラ」マークをタッチすると元の画面に戻ります。

※画像1: 画面左上の「カメラ」マークをタッチする

※画像2: 開発者モード画面

■対応

プログラムソフトの更新で症状は改善いたします。
※更新方法に関しましては、下記までお問い合わせください。

■本件に関するお問い合わせ先

大変お手数ですが、当社デジタルサポートセンターまでご連絡ください。

エンプレイス・デジタルサポートセンター

0570-005-051

受付時間 10:00~17:00(土日祝祭日、年末年始を除きます)